留守番コレクション🎶


こんにちは


昨夜遅くに帰宅するなり元気に迎えてくれた


ワンニャンと感激の再会🥹


シッターさんの写真の腕前は私より遥かに上


なので素敵なコレクションが出来て嬉しいです


昨夜は右脇にワンコ、左脇にニャンコと


両手にワンニャン状態になってました〜(笑)


我が家に帰るとホッとしますね😊



旅行に行く前は冬の終わりでまだ寒かったのに


帰ったら春になっていてビックリ😲


空気が悪いのは花粉❓黄砂❓


アレルギー体質の義兄はハワイにいる間


くしゃみ🤧一つしなかったのに、何と


飛行機が着陸する少し前からくしゃみ鼻水が


再開してました💦(上空でもダメ⁉️)


昨夜はトランク片付けるのにクタクタでしたが


今朝は元気に洗濯頑張れたのもリフレッシュ


効果かも知れません🥰


しかも友人からサプライズで米沢牛が届いて


いて*\(^o^)/*ラッキー実感中💕


きっとハワイの海にネガティブを捨てて


来たのね〜と1人納得してるところです👍


🍀良い一日をお過ごしください🍀