こんにちは


今日は寒の戻りなのか❓外に出たら寒っ💦


風も強めでちょっと気持ちが挫けそうでした


冬もそう簡単には季節を明け渡さないぞ〜


そんな事を感じさせる一日でした


無理せず今日は暖かく過ごそうと思います



気のせいかも知れませんが冬なのに最近やけに


性犯罪系のニュースが多くないですか⁉️


教師にアナウンサーに一般人などなど


どなたも皆さん欲望を抑えられなかった模様


何となく暖かい季節だと道行く人の露出度も


上がるので誘惑が強い気がしますが

(だからと言って負けたらダメですが)


冬なのでその心配は無さそうなのに不思議


ストレス発散で弱者を狙った衝動的なもの❓


心のコントロールを失っているのは


間違いありませんね


自分のストレス耐性を知って早めの対策が大切


今後はメンタルヘルスの重要性が社会全体で


より注目されていくような気がします


🍀良い一日を🍀