こんにちは


今朝は久しぶりの雨☔️の朝になりました


湿度があるので寒さも少し和らいだ気がします


今日から共通テストですね〜


昨年の娘の時を思い出すと懐かしいです

(かなり遠い昔のように感じます)


雨にもコロナにもインフルエンザにも負けず


受験生の皆さんが最善を尽くせますように✨



明日人間ドックの予定なので今からドキドキ


なんでお正月明けに予定しちゃったんだろう

(体重絶対増えてるはず〜😣)


と今更後悔してますが😅手遅れなので(笑)


潔く受診してこようと思ってます


今年は実に10年ぶりくらいにバリウムを飲む


予定なのでこれも若干憂鬱です💦


どうか記憶より飲み易くなってますように🙏


あの飲んだ後ジタバタと右に左にと動かされる


のって本当に大変ですよね😵‍💫


なので終わったらご褒美に何食べよう〜🎶と


気分を奮い立たせているところです


検診は大事なので年に一度のお勤め、頑張って


こようと思ってます


良い一日をお過ごしください🍀