琵琶湖に来てます🎶


こんにちは


このところ娘が何と

「ジョジョの奇妙な冒険」にハマってます


セリフとか演出とか「やってやるぜ❗️」系の


かなり暑苦しいアニメだと思うのですが(笑)

(いちいち説明が多いし、、)


そこが面白いんだそうです😅


良い作品は廃れないということなんですね😊



本日は天赦日、一粒万倍日、友引と今年の中


でも三本の指に入る開運日なんだそうです♪


琵琶湖に来たので多賀大社にお参りしました


お金持ちになりた〜い(笑)と金運守りを購入


こんな日に家族みんなで過ごせて幸せです

(ワンニャンはお留守番ゴメンなさい🙏)


いよいよ週末、明けたら仕事🥺


貴重な時間を満喫して英気を養い、これからの


日々を頑張っていこうと思います


良い一日をお過ごしください🍀