こんにちは


今日は日差しがあって少し暖かく感じます😊


とは言えじっとしてると身体がカチコチになる


のは間違いな具合、どうしても手足が冷えたり


肩が重だるくなったりします💦


1時間に一回は立ったり動いたりすると良い


そうなので意識して動こうと思います



今日は午後お休みを頂いて免許の更新に〜


新しくなった試験場は綺麗でしたが見た感じ


何となく区役所か病院みたい(笑)

(前が大分汚かったので見違えました)


渋滞予報ならぬ混雑予報を見て12月で一番


空いてる予報日時をわざわざ選んで来ましたが


それでも結構な混み具合😅


5年に一回のお勤めですね


今回は視力低下で裸眼は諦めて眼鏡等デビュー

(普段から運転時は眼鏡してます)


を覚悟して臨みましたが何とギリギリセーフ🎉


直前まで眼の体操をして良かったです😍


プチ奇跡に気をよくして講習受けて終了


喜んで良いのかわかりませんが今年は死亡事故


の人数が愛知はまだワースト2だそうです👍

(一位は大阪)


これからも安全運転に努めないとですね


良い一日を🍀