こんにちは


すっかり寒くなって冬モードになりました❄️


こうなると外へ出るのが億劫になってきます


前にも増してワンニャンも大人しく寝ていて


平和だなぁとは思いますが、合わせて動かずに


ジッとし過ぎて贅肉が増えるのも嫌なので😅


身体は動かさないとですね



まだまだお正月の実感はなくやはりクリスマス


が近いなぁとワクワク💓


あちこちのイルミネーションも綺麗だろうなぁ


と引きこもりつつ想像しちゃいます🥰


マンションでもツリー🎄が登場し、気分を


盛り上げてくれてます🎶


楽しむ為には色々な雑事を早めに片付けないと


と気持ちは少々焦っておりますが😅


無理はしないでいこうと思ってます


とりあえず大掃除は春に先延ばし〜

(頑張ると決まって体調を崩すので💦)


どうせなら皆が笑顔になれるような事が沢山


出来たら良いなと楽しみを膨らませてます


良い一日を🍀