美しい紅葉🍁🍁


こんにちは


昨日から晴天に恵まれ上着がいらない位


山の澄んだ空気と水の流れる音と紅葉に


癒されまくっております


瑠璃光院の夜間特別拝観は圧巻の美しさ😍


人数も制限されているので皆カメラを持って


気の済むまで写真撮ってました🎶



昨日は強制山登りだった😅ので足腰が筋肉痛❓


と思っていたらすぐに温泉でほぐしたお陰か

(夜も早くから爆睡したし💤)


今のところ案外大丈夫です👍


慣れないスニーカーによる靴擦れの方が辛い💦


1人旅と言いながら移動中はマスクで元から


お喋り出来ないし、食事中は友人とLINEで


あれこれお喋りしながら食べてたり

(携帯見てばかりの変な人状態🤣)


時々家族と連絡を取ったりもしていて

(娘も韓国で食べまくってる模様(笑))


孤独を感じることなくマイペースな行動は楽


今の世の中、よっぽど自分から離れない


限りひとりぼっちは難しいのかもですね

(こうしてSNSで繋がれるし)


結論、1人旅も案外楽しかったです🎶


今日も気の向くままあちこちフラフラしてから

(足の痛みが耐えられる限り😅)


愛しのワンニャンの待つ我が家へ帰りたいと


思います(ワンニャンがいないのは寂しい〜)


🍀良い一日をお過ごしください🍀