久しぶりのビーフシチュー


こんにちは


今朝も爽やかなお天気でお洗濯も捗ります🎶


昨日からヒートテック毛布を出してあげたら


ワンコはそこから出て来なくなりました(笑)


居眠り💤で風邪ひかないよう私もヌクヌク


暖かさが幸せな季節になってきましたね😊



週末ずっとグータラしていたので余裕があり


昨夜は久しぶりにルーからビーフシチューを


作って食べました😋


娘は出掛けており1人でしたが美味しく頂き


まだまだ翌日の分も余裕〜😍と思っていたら


夜遅く帰ってきた娘が匂いで分かったのか😅

「ビーフシチュー作った❓食べる〜」

とまず一食


それでも翌日の私の昼ごはん分はあると楽しみ


にしていたら、授業に行ったはずの娘が昼に


戻ってきて(大学近いとこんな事が😨)

「お金ないからシチュー食べて良い❓」

と綺麗にご完食され残ってない🥲


結局一回しか食べられませんでした💦


喜んでくれるのは嬉しいのですが、少々気落ち


しております(笑)


好きな物に貪欲な娘達に負けないように


元気出していかないとですね〜


良い一日を🍀