こんにちは


今日はお天気良すぎて☀️暑いですね


夏物をお洗濯するには良いかも✌️


旅行から帰って来た後はしばらくワンニャン


両者がちょいちょいくっついて来て😅


愛が暑苦しいくらいです(笑)が元気を


沢山貰ってます💕



昨夜は娘の友達がお泊まりに来たので


軽井沢でゲットした葡萄🍇に舌鼓

(シャインマスカットとシナノパープル)


そしてフォカッチャに燻製オリーブオイルと


燻製岩塩と燻製黒胡椒を付けて、これまた


信州の100%ふじりんごジュースも頂き


美味しい❗️と大絶賛でした😊


まだまだベーコン🥓とか燻製チーズ🧀とか


ジャムとか楽しみ一杯😍


休み明け、メールが軽く100件超えで


ゲンナリしておりますが😅頑張れそうです


美味しい物って幸せになりますね🎶


🍀良い一日をお過ごしください🍀