こんにちは


夏休みに入りほぼ昼夜逆転生活していて😵


朝から掃除・洗濯してスッキリしたところに


夕方に大量の洗濯物を出してきたり😨


ピカピカにしたばかりの洗面所が髪の毛だらけ


にされたりとまあまあのストレス源😅


こんな時は面白い投稿を見て笑うしかない❗️

(写真みたいなのを見つけて受けてます🤣)



会社の部内親睦の一環と自己紹介を兼ねて


社員持ち回りでちょっとしたブログ的なものを


社内のチャンネルにアップしています


順番が決まっており書いて次にバトンタッチ


皆様趣味のことやペットのこと、ダイエットの


話題など様々でとても楽しい企画ですが


いざ自分の番が近づいてくると、皆そんなに


素早く書かないでゆっくり書いて良いのに〜と


ドキドキしてきます


連休前は熱中症になった時の話を書けば良いと

(夏でタイムリーな話題なので)


安心していたのですが、めっきり涼しくなって


何となく時期を逸した感が😨


どうしようと少々焦っております😅


何事もプランBを用意しておかないとダメねと


ここにきて反省です


良い一日を🍀