こんにちは


今日明日はまとまった雨に☔️なりそうです


鼻水があと少しで一向に治らない💦


もう一度受診するか思案中です


会社での話題も体調不良が長期化する年代🤣


これからは益々予防が大切ですね



つい数日前に信号待ちで撮った写真


午後19時少し前だったので日没後ですが


空のグラデーションがとても綺麗でした


「薄明」とか「マジックアワー」と言うそう


空の高い所で残っている青が散乱して


まだ残っている赤と交わる不思議な色


見ているだけで癒されますね😍


空を見上げる事も減ってきましたが


たまにはノンビリ日没を楽しむのも素敵🎶

(日の入りは早起きが苦手なので😅)


今年の夏至は6月21日だそうなので


それまでは長く楽しめるチャンス❗️ですね


🍀良い一日をお過ごしください🍀