こんにちは


晴天の今日は気温が高めの予想みたいです


いつの間にか連休の残りは全て晴れ☀️予想✌🏻


ニュースで見る限り全国どこも賑わってますね


コロナ予防とかもそうですが


何より事故等が無いと良いと願ってます✨



体力温存で家でひたすらジーッとしてますが


昨夜は元気をアップしないと❗️と言うことで


美味しいお肉を頂いて来ました😋


もちろん風邪をうつすといけないので


個室にして食べる時以外はマスク着用😷


そこで自分の状態を話しているうちに何か


違和感がありまさかのアレルギー疑惑が浮上😱


目がしょぼついて重く、鼻が痒くてムズムズ

鼻水はサラサラ、くしゃみ時々

声は枯れてて、痰と咳が時々出る


これって風邪なの❓アレルギーなの❓


もしかしてデビューしちゃったの⁉️


ちょっとドキドキしております

(娘にはアレルギーでしょと言われてます💦)


もしそうならうつす心配は減りますが


そう簡単には治らない恐れが🥲


白黒ハッキリさせる為にも一回受診した方が


良いかも知れないですね😅


現実逃避したい気分満々です(笑)


🍀良い一日を🍀