こんにちは


昨日はネイル💅の帰りに姉とティータイム💕


アクリル板越しですが😅楽しくお喋り🎶

(いつもご馳走様で〜す😘)


蔓防はまだ解除されていないので友人よりは


やはり身内の方が誘いやすいです


美味なスイーツでニコニコなご自愛デーでした



昨日から調子に乗って洗濯を何回もしていたら


今日の洗濯で洗剤が最後に😱


慌ててAmazonでポチッとしちゃいました


明日には届くので一安心です👍


洗剤くらい買いに行けば?とも思うのですが


すっかり自宅まで届けて貰える生活スタイルが


楽ちん過ぎて🤣なかなか重い腰を上げれない


何よりお店に行くと余計な物までつい買って


しまうことを発見❗️


このスタイルになってから無駄遣いが本当に


減りました✌🏻


買い物カゴにとりあえず放り込んでも


歩いて返しに行く必要がないので(笑)


面倒くさがらず後から本当に必要かどうかを


じっくり吟味できます


衝動買いの女王の私にとっては有り難や〜


とは言え買い物の醍醐味は出会いですもの💓


両者上手に取り入れていきたいですね😊


良い一日をお過ごしください🍀