こんにちは


前歯を治療に行った娘は虫歯だらけで先生に怒られ


しばらく歯医者通いになりそうです😅

(前歯はバッチリ治りました👍)


子供の頃から通っている歯医者さんなので先生も


娘の事を良くわかっているので安心してお任せ


かえって良いキッカケになったのかも❓


虫歯の無い春に向けて頑張ってね〜😬



沖縄県八重岳のカンヒザクラが綺麗だそうです


亜熱帯に咲く日本一早咲きの桜🌸で1月中過ぎ


から咲き始めて、2月上旬までが見頃だとか😊


ソメイヨシノの開花はまだですが、日本のどこかで


もう桜が咲き始めているのねと思うと


春は本当にもうすぐそこだなぁと感じますね💓


今年のお花見事情はどうなるんだろう❓


その頃には世の中が落ち着いて楽しめると良いなぁ


まだ見ぬ桜🌸を楽しみに、あと少しこの寒さを


乗り切っていかないとですね


良い一日をお過ごしください🍀