こんにちは


昨日購入した洋書の電子書籍📖ですが


何とか2章を読み終えたところです✌️


思っていたよりサクサク読めるのは


気になる単語を指で押すだけで辞書が出てくる


お便利機能があるから〜😍


本当に世の中便利になっていて驚きです



2022年になってまだ1週間とちょっとですが


既に私の周りでは色々な事が動き出しています


春には娘の進路が否が応でも決まるのも含め


いずれも自分で選択してというよりは


変化が向こうからやってくる感じ


昨年のジーッとして何も変わらない状況の圧から


目まぐるしく全てが変わりだす今年へ


やはり天体の動きとのリンクを感じています

(木星が柔軟宮の魚座♓️に入った影響は大きいかも)


皆様も何かしら変化を感じているのでは?

(環境であったり気持ちであったり)


それが何であったとしても慈愛と共感を意識して


少しでもハッピーが広がりますように✨


🍀良い一日をお過ごしください🍀