す 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 


こんにちは


ブログサイトでのおみくじは「大吉」^_^


実際に神社で引いたおみくじは「


理想と現実が近づきますように〜


とりあえず絵文字多めで頑張ろうかな🤣


モテ期到来したらご報告します(笑)



京都二日目の今日も暖かくて過ごし易いです


もう何十年も同じようなルーティンをこなし


ある意味安定のお正月の京都旅行ですが


今回はあれこれと「変えなくちゃ」の


お知らせのような出来事が発生しました


家族とも話合って来年からはちょっとずつ


変えて行こうと言う決断に😊


変えないことは楽なんですが


物事にはやはり変え時というものがある


時には決断し新しい風をいれないと〜


そんな風に思えたお正月になりました


🍀良い一日を🍀