ジャンプの瞬間🎶


こんにちは


先日から鹿児島県のトカラ列島近海で群発地震が


発生しています(何と100回超😨)


元々地震の頻発地帯らしいですが心配です


最近テレビの「日本沈没」を見ているせいか


余計に不安を感じちゃいます🥺


くれぐれも住人の方々の安全確保をして頂き


収まってくれる事を祈りたいですね✨



我が家では猫じゃらしをクリスマスバージョンの


キラキラモールのやつにチェンジしてから


ニャンコの猫じゃらしブームが再燃中🔥


毎晩の遊ぼうビームが半端ない🤣


早い時間に遊ぶとワンコに邪魔されるので

(追いかけ回されてバトル勃発😅)


ワンコが寝た後の夜中にお誘いがくるのですが


私も眠い時💤は正直大変❗️


半目になりながら必死に振ってます(笑)


ニャンコが瞳をキラキラ🤩させているのを見ると


お断りは難しいし、見事な空中ジャンプを


披露してくれますしね〜(見応えあります👍)


そういえばワンコはあまり遊びの誘いをして


こなくなったけど歳かしら?と少々寂しく思ったり

(単にニャンコとのバトルで間に合ってるのかも)


遊べる時に遊ぶのも大事なことかもですね


🍀良い一日をお過ごしください🍀