こんなやつじゃなくて良かった(笑)


こんにちは


今日も昨日に続いて雨ですね☔️


そろそろお洗濯させて欲しいものです😓


そう言えば爪切り大嫌いな我が家のワンコですが


最近ニャンコまで爪切りを見ると逃げるように😅


もしかして私の爪切りがヘタってこと⁉️

(ブラシを見ても逃げないし(^^;;)


不器用なママでゴメンね〜と一応謝っておきました



天気が悪いと体調が悪くなる体質は親子で一緒


気象病というんでしたっけ?


今朝もかなり怠くて起きるのが辛かった上


起きて携帯を見たら「送って!」と娘からLINE😮‍💨


しょうがないなぁと車を🚗出して待っていると

(出席日数崖っぷちなので強く言えないんです)


出てきた娘が「靴下履くの忘れた」と何と裸足😱


履きに戻る時間がないので私が履いていた無地の


靴下を渡し、私は石田純一状態に(古い?)🤣


いやもう呆れましたが、履いてたのが笑える靴下


とかじゃなくて本当に良かったです😅


うっかり娘の母としては、危機管理と心の平和の為


に、もう車に予備の靴下とか頭痛薬とかマスクとか


一通り置いておこうかしら?


ってこれからも車で送る前提になってますね😨


良い一日を🍀