こんにちは


今日は気持ちの良いお天気ですね☀️


上弦の月🌓も過ぎ色々と物事が整ってきたような


来週20日には満月🌕になります


あと1週間色々楽しみながらやっていきたいです


昨日は娘が珍しくアイスをご馳走してくれました


やはりお小遣いのおねだりでした(笑)


タダより高いものはない❗️ですね



牛乳を切らしたときとか便利かもと思い


以前大人の粉ミルクを購入してみました


今日丁度切らしたので朝のカフェオレを作り


飲んだ所、美味しかったです😍


クリープ等を大量に入れた味❓と想像しましたが


牛乳よりはサラッとした口あたりになりますが


案外ちゃんと牛乳っぽい🥛味がして


かすかに練乳のような風味もあり


とても飲みやすかったです😊


これは使える❗️とメーカーさんの技術に驚きです


紅茶とか料理とか色々試してみたいなと思います


何でもチャレンジは大切ですね


🍀良い一日を🍀