こんにちは


昨日の夜も月🌕が綺麗でしたね


今日が十五夜なので夜が楽しみです🎶


不要不急の外出が基本出来ない現状なので💦


団子🍡もススキ🌾もありませんが


せめて月を愛でながら心は自由にノビノビしたい


昔の流刑された人の気分でかえって風流かも🤣



最近気がついた事があります


作家さんやアーティストさんの名前で「◯行」の


人には何となく親しみをおぼえてしまうこと


何故なら今の私の姓が「◯行」だから


そして旧姓の「△行」にはもう反応しないこと😵


確かに姓が変わってからの年月の方が長い❗️


私もうすっかり「◯行」の人だわ〜と納得(笑)


巷では夫婦別姓の是非について色々な意見が


これ結構大きな影響があるかもと思いました


自分の無意識を左右してしまう名前というもの


これも一つの運命であり出会いですね


🍀良い一日を🍀