こんにちは


昨日の午後は結構な雨☔️が降りましたね


かと思うと今日は暑さを感じる位の晴天に☀️


週末は台風14号🌀が接近するみたいなので


しっかりお洗濯しました✌️


この台風の名称は「チャンスー」で花の名由来


一瞬えっ「チャンス」⁉️と間違えちゃいました🤣


本当にチャンスの接近なら大歓迎なんですけどね



昨夜リビングにスキップしながら入って来た娘


クラスに陽生者が出て、「濃厚接触者」確定に😱

(一緒にご飯食べたのでアウトらしいです)


明日から2週間の自宅待機に💦

(学校も来週火曜日まで学年閉鎖らしいです)


母にとってはやっと落ち着いてきたところなのに


又夏休みがカムバックじゃない❗️とガックリ💦


やっぱり学生は全員夏休み中にワクチン2回共


接種しとけば良かったのに〜

(1回目だと心許ないかも🥲)


とりあえず今日は3度目のPCR検査


明日までは万が一を考えるとドキドキです😥


良い一日を🍀