いつもラブラブなワタルとタケオ


こんにちは


いよいよ8月も終わりですね


やっと学校に行った娘にホッと一息🎶


久しぶりの感覚に落ち着くなぁとしみじみ思います


東海地方の暑さのピークも今日までっぽい


明日からは週末に向けてお天気は下り坂のようで


暑さはあれどそこまでパンチはなさそうです



春に亡くなった友人が飼ってた猫のワタルとタケオ


もともとお寺の境内で生まれた保護猫で2年前に


友人と一緒に引き取りに行きました


半年くらいは触るのも一苦労でしたが段々と表情や


鳴き声が穏やかになって、雄2匹のはずなのに


もしやボーイズラブ⁉️と思っちゃう程


いつも仲良しでくっついてる2匹🤣


友人と最後まで一緒だったこの子達がどうなるのか


心配で、お線香をあげにいくたび触れ合ってたのが


先日伺った時には居なくなっていてビックリ😵


2匹一緒に引き取ってくれる方がみつかり


貰われていったんだそうでまずは安心しました


吐いたと言っては連絡してきたことや、鳴き声が


オハヨー」に聞こえるんだよって教えてくれた事


2匹と友人の思い出は本当に沢山あって


もう会えないのがとても寂しいです🥲


今はワタケが(こう友人が良く呼んでました)新しい


ところでどうか幸せになってくれますように✨


心からそう思ってます


良い一日を🍀