こんにちは


年に一回の七夕ですが残念ながら朝から雨☔️


天空カップルもソーシャルディスタンス❓


雨降って地固まるという諺もあります


雨でも晴れでも特別な一日🎶


大切なご縁を意識するには良い日なのかも😊


夜までに晴れたら空を見上げてみます🌌



このところ心のゆとりが足りないと感じます


新月が近いせいかやる気も体力も落ちているのに


やらなくちゃとか元気出さなくちゃとか


無意識に自分に発破をかけている💦


すると元気になれない自分にガッカリする


そんな悪循環が起きてることに気付いて😱


心のゆとりも有限なので


足りない時は補充するしかないのです


ない時は最低限やる事やって


後はチャージにいそしむことに決めました👍


可愛いワンコの画像に癒されて少し⤴️


無い物ねだりをしないでいこうと思います😊


🍀良い一日を🍀