こんにちは


今日は晴れましたね〜☀️


自宅に落ち着いた友人にお焼香しに行ってきました


お帰り、良いお天気だよ〜


猫ちゃん達が寂しがってるよなどなど


色々と話しかけてきました


こうやって段々と受け入れていくのかも知れません



友達が良く言っていたもう一つの言葉


「真剣に考えても深刻になるな!」by松岡修造


これも奥が深い言葉だなぁと思います


現状突破の為に考えて集中するのは良くても


悩んではいけないよってことでしょうか?


私もいつまでも悲しみに浸っているばかりではなく


彼女の為に何が出来るかを考えて行動しくちゃ


そういう風に思えるようになってきました😊


日常の何気ない会話の記憶が助けてくれる


だからこそ毎日の営みが大切なんですね


良い一日をお過ごしください🍀