こんにちは

今週末はちょっとフライングですが、県内のホテルに久しぶりに家族全員でお泊まりに🎶
娘も高校生になると、なかなか全員の予定が合わないので、本当に久しぶりです
車で移動し、入る前に検温し、部屋でチェックイン
食事は半個室なので、感染対策はバッチリ👍
普段モグラのような生活なので、広い空間にいるだけでリフレッシュ出来ました
何より家族で一冬無事に乗り切ったねと喜びを共有出来て良かったです😊

巷ではオリンピックの聖火ランナーの話題が賑やかですね(どこかの県はそもそも反対とか、芸能人の辞退が続いているとか)
オリンピック自体中止にしては❓と言う世論も😅
聖火ランナーにしても中止にしてはの意見も、個人的には好きにすればよいのでは?と思っています
どこかの反対の県内は無理してまで通らなくても良いと思うし、辞退は仕方ないし、反対と言う人が居ても不思議ではないし
ただ、オリンピックも大きな意味で我が子の最終学年での運動会だと考えてみると、何とかしてやらせてあげたいという気持ちにはなります
選手達の気持ちが一番、簡単に次があると言って欲しくはないですよね😣
とは言え、もし中止になったとしても、それも滅多に無い経験と思うしかないとも思うのですが💦
完璧を目指す必要はないと思うので、出来る範囲でどうかなぁと親心寄りでは願っています🥺
それにはまだまだ皆んなの努力が必要ですね

良い一日をお過ごしください🍀