こんにちは

すっかり暖かい日が続いて、薔薇達も葉っぱがかなり茂ってきました😊
とは言えまだまだ三寒四温、春服出したい気持ちをグッと堪え、様子を見ながらいこうと思います
季節に順応するのもゆっくりと🎶
慌てずに春を楽しみに待ちたいものです

春が近づくと、どうしても何処か旅行に行きたいなぁと、旅心がウズウズします
特にもう1年以上あまり遠くに行っていないので、気持ちもひとしおです
不思議な風景や綺麗な建物などの写真を眺めては、行ってみたいなぁと思う事しばしば
最近では海中ホテルの写真を見て素敵〜と目がハートに💓
お魚か人魚になった気分が味わえそうですね🐠
このホテル、モルディブの世界初の海中ホテル「ザ・ムラカ」で、一泊5万ドル(約523万)なり😵
中を見学だけでもさせて貰いたい🤣
閉所恐怖症に泊まれるの❓という、冷静な突っ込みは置いておいて、まだ見ない遠くに想いを馳せるのが醍醐味なのです👍
早く旅心を形に出来る日が来ると良いですね

良い一日を🍀