こんにちは

今日から仕事始めです
久しぶりのパソコンの前、何故かニャンコが激しく絡んできます💦
ゴロゴロスリスリは良いのですが、時々カプッとされるたびに痛い😿
必ず一緒に仕事部屋に出勤するので、ニャンコも仕事始めで張り切っているんでしょうか(笑)
ほどほどでお願いしたいです😅

このところブランドとキャラクターのコラボがとても新鮮です😍
グッチドラえもんロエベトトロ、そしてFURULA招き猫
そう、全部からみ❗️🐈🐈
これは集合的無意識の中で猫が求められている⁉️
猫は家の中にいるだけで、何もしていないのに癒される気侭な存在✨
ブランドのイメージに、自由で親しみ易い新しい魅力を与えることが期待されているのかもですね
 世の中のトレンドもどこかで繋がっている
不思議な発見だなと思いました😊

良い一日を🍀