こんにちは

昨日の連休最終日、以前友人に教えて貰ったキーマカレーに挑戦🎶
いざ1人で作ると、あれ?これどうするんだっけ?とオロオロする事もありましたが何とか完成✌️
茄子が大嫌いの娘が、「茄子の食感はちょっと嫌だけど美味しい❗️」と食べてくれました👍
残りは冷凍したり、今日の私のお昼ご飯に😋
手順を丁寧に教えてくれた友人のお陰です🙏

秋分が終わって今日からお仕事や学校などがスタートしました
いよいよ年末に向けてのラストスパートです
山羊座♑️土星も月末には順行に
山羊に天体が集まって、ここしばらくは何をするにも山羊座先生のチェックが効いてます😅
それを実感する様なニュースも増えてきました💦
不正やモラルに反する事は許しません❗️なのです

お料理も手順を守って丁寧に作れば美味しい
日々の生活も同じですね😊
足元を疎かにしないことの大切さを忘れずに✨

良い一日をお過ごしください☘️