こんにちは

今日は七夕ですね✨
ようやく新しい生活にも慣れてきました
気をつけてはいるのですが、それでも何かしら一つくらいは忘れてガックリしている毎日です😅
都知事選は終わりましたが、東京の感染者は増える一方、昨日は久しぶりに愛知県でも感染者が💦
コロナ騒動は全然終わっていませんね

それでも火星が牡羊座に入ってから、より物事が先へ先へと進もうとしているムード
少し遅れて土星が山羊座に戻りましたので、常識や礼儀は大切でしょと、教育的指導の流れも強化されつつあります
某芸能人の復帰から突然の引退も、そのあたりのバランスが影響しているように思います

これから年末まではこうしたアクセルとブレーキのバランスを取っていくことが求められるでしょう
ポイントは前を向きつつも
足元を疎かにしないこと
しばらくは峠の道のように曲がりくねっているかも知れませんが、小さなカーブ、大きなカーブ、一つ一つクリアしていかないとですね

良い一日をお過ごしください☘️