こんにちは

最近無料で簡単に性格診断出来ますとか、あなたの取扱説明書を出せますとか割と良くありませんか?
やってみると、いくつか(結構多い)の質問に答えるとあなたはこんな性格のこんな人ですみたいなレポートが頂けるやつです
もちろんもっと詳しく知りたい方は有料オプションのおまけ付き(笑)

暇な時についやっちゃいますよね😅
へー、私ってこんな性格なんだ〜などど納得したりして
おそらく心理学に基づく結果なのでさもありなんの答えが出できます

ところがたまたま同じ診断サイトで半年前やった結果と、最近やった結果が全く違う!
もちろん質問も若干違ったのですが、私は二重人格?と思う程違って戸惑ってます
答え方もまあまあ適当なのは前回と同じ
そんなに性格変わった覚えはないのですが

そもそも結果を見て何がしたいか?と言われるとそんなに自分との付き合いに困っている訳ではないので良いのですが、真剣に自分を変えたいと思ってやってみえる方、危険ですよ〜

その時の気分で結果はまあまあ変わるという事を覚えておいて、参考にしてもらいたいなと思いました

占星術も同じ
今の気分は月や他の天体に左右されます
ただ、生まれ持った星からわかるその人の特性は変わりませんので安心して下さいね
そこから今をどうより良く生きていけるかのアドバイスが出来る所が素敵なところだと思ってます

みんな幸せになりたいから色々やってみる
その行動に是非はないし動いた分だけ何かは変わる
変化を楽しむ気持ちが大切なのかも知れません

どうぞ良い一日をお過ごし下さい☘️