昨日はコミトレでした。
 
 
 
 
 
当日合わせの新刊は
 
無かったですが…(;´Д`)
 
 
 
来ていただいた皆様!!
 
ありがとうございました!!
 
堀井貴介ブログ-0095_うた_おんがく[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響もあって
 
一日中天気が悪かったですが
 
イベントは楽しかったです。
 
 
 
 
 
スケブを描いたり
 
差し入れを頂いたり
 
少し早い誕生日プレゼントを
 
頂いたり
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
堀井貴介ブログ-0103_よう_ふらふら[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
あ、スケブで久しぶりに
 
瞳子を描いたなぁ…堀井貴介ブログ-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前を通るコスプレさんを
 
たまにガン見してました。
 
 
ブルーローズとか
 
生存戦略とかキュウベエとか…
 
 
 
 
 
前回はキレネンコを見たけど
 
今回はどうだったのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント終了後はゴハン食べに
 
連れてってもらいました。
 
 
肉ウマウマでした堀井貴介ブログ-0162_はーと_よだれ_すき_ねこ[顔・表情].gif
 
幸せだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰りついてから
 
なんやかんやして(?) 
 
頂いたPerfumeのDVDなんぞを
 
観たりしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せな1日でした。
 
堀井貴介ブログ-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
今日からまた色々頑張ろう。