今日はコミコミでした。
 
 
 
が、
 
新刊無しだったので
 
のんびりとしておりました。
堀井貴介ブログ-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
スケブ描いたり
 
差し入れを頂いたりの1日。
 
 
 
来て頂いた皆様
 
ありがとうございました。
m(_ _)m
 
 
 
 
 
今日は相方が仕事の為
 
先に離脱。
 
 
 
 
したら相方の
 
 
『乗る電車間違えた』
 
との報告。
 
 
 
 
 
 
 
 
吹くわw
 
 
 
 
つかドコ行っとん!?
 
 
 
 
 
前にもあったよ。
 
この人…(´艸`)=3 
 
 
 
 
 
 
あと
 
地下鉄使った人は
 
気付かれたやもしれませんが
 
 
 
 
地下鉄の車内放送が
 
CoCo壱の宣伝ばっかしてくる!!
 
 
 
 
ってゆーかこれはアレか!?
 
ツッコミ待ちか!!
 
 
 
どんだけ推してきょんねん!!
(方言)
 
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
まぁ実際は
 
一人だったので
 
心の中でツッコんだだけ
 
でした。
 
 
 
 
 
 
ま、
 
 
 
 
 
 
CoCo壱美味しいよね
(*´ω`*)