世界記録っていいね | とある杉並青年消防団のブログ

とある杉並青年消防団のブログ

2005年の麻布十番納涼祭りで結成された男性ユニット!その一人が勝手にお送りしているブログであります。

昨日オイラはギネスブック世界記録認定で記録保持者になりました。

これは須藤元気さんのダンスパフォーマンスユニット
WORLD ORDER」と「DELL」の企画で挑戦することになったのです。
この記録達成に協力必要な526人以上の男性が一つの開場に犇めきあい、5分間以上の曲で一斉に同じ振りのロボットダンスを踊るという記録

集まった男共は647人 凄いなぁ~~。本当に暑苦しいたらありゃしない。

ふっふっふっ。オイラは今ギネスの記録保持者なんです。
どうですかぁ~~647人分の1人だとしても、
皆さんの周りにいますか?
ギネスの記録を持った人がちょっとした自慢になりますね。

ただ、須藤さんも言ってましたが合コンとかで話題にしても
もって10分くらいのネタですかね。ホンの一瞬の栄光ですよね~、、、こういったものって。