チャットはやっぱり勇気がいると思う | とある杉並青年消防団のブログ

とある杉並青年消防団のブログ

2005年の麻布十番納涼祭りで結成された男性ユニット!その一人が勝手にお送りしているブログであります。

アメーバピグを作ったはいいが、チャットに入るのが苦手でお出かけをしても人がいない所に行く今日この頃。


さて、とある作品の稽古が終わり本番を迎えるのみとなりました。

喜多方フェス、、、ドキドキでごじゃります。一度本番をやったとはいえ、それはそれ今回は今回むっ

気を引き締めて、また新たな作品を作るつもりで本番を迎えたいと思います。


慣れる  ということは決して悪いことではないが、それが過ぎると悲惨な物になるとても怖いもの。


スピードに慣れる・大音量に慣れる・冷房に慣れる・税金の無駄遣いに慣れるがま口財布

どれもこれも、嫌なものである。

日常の生活にも当てはまる物は一杯ある!!

気をつけてみよう一日一日を・・・


だがしかし!毎回毎回、大きな声で「すご~~い」とかなんとか感動されても、、逆にお前は今まで何を見て生きてたんだプンプン っと説教をしたくなるのでやはりそれも気をつけよう。