看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

Welcome Horihorie's blog 


こんにちはー!
今日も雨☔だ~( ´~`)
雨の日は幼稚園の送り迎えが大変だわえー


こどもちゃれんじ

 

昨日は熟しずきたバナナを

どーしても消費したくて、、

でも私が作れるのって

焼きドーナツしかなくて泣き笑い笑い


バナナをウィーーーんと潰して
いつもの焼きドーナツレシピへ
ドローーンといれてみたOKキラキラ



じゃじゃーーん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手作りおやつ♡



熟したバナナの色味ですね。笑
焼きドーナツというよりも
蒸しパンに近い感じになった!

でも味は美味しいんだよ知らんぷりピンク音符

ふっわふっわのドーナツ🍩
バナナの甘味とハチミツの甘さで
見た目以上の美味しさチョキ


 昨日の米粉は業スーで買ってきたもので

作ったんやけど←

こちらもおすすめ~

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

米粉は米粉でも!

小麦アレルギーある人は

グルテンフリーって書いある

米粉を選ぶこと!!


小麦を避けて米粉を選んでも

グルテン入ってるものは

アレルギーでちゃうから注意!!

アレルギーない人は

グルテン入りの米粉で色々作ると

いいよね~と思う🥰

いまはいっぱい種類あるしな!


 

 

ほんで本題!

息子と娘の反応は…



「おいしいーー!!ラブキラキラ

「いつもとちがーう!バナナの味するー!!」

ととっても良い反応をしてくれたピンクハート愛

ありがたや~モチベ上がる~ひらめきラブラブ


パクパクとドーナツを1個たいらげて

お代わり要求してきたけど

夜ご飯に影響しそうだったから

半分こして食べてもらったウインク


もりもり食べてくれてありがとう❤️


おいしいーー!!

っていってもらえると

ほんと嬉しいわあ~

専業主婦になってから褒められることや

認められることないしな真顔ww

承認欲求❤️爆



さーて。明日から休みだ。

なにしよかな?




こめ油はこれつこてる~

たまにスーパーで安く売ってる~

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 



 米粉はこれ~

グルテン入りもあるから気をつけて~

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ハチミツは

スーパーやコープで買ってる~笑



おしまい😂