看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

Welcome Horihorie's blog 


こんにちは!ほりえです。

今日は #記事デザイン を使って

書いてみようと思います!


今日の気分は?

疲労感たっぷり~でも楽しかったなあ~💕

昨日は息子と同じクラスだったお友達たちと

お花見でした~ガーベラ

桜はひとつも咲いてなかったけども…笑


クラスの半分以上が参加していて

大賑わいでした🙌


やっと子どもたちの名前を覚えて

この子のママはこの人ね~🤔φ(・ω・*)フムフム...

って覚えてきたとこやのにクラス替え。

さみしいなあ🥲💔


1歳の娘をぱっと預けれるような人が

身近にいないから

クラスのママ会に参加できひんのよね😓

公園遊びましょうー!の時はこーやって

娘も連れて行きやすいんやけど…

さすがにママのランチ会って時は

すみません😣💦って断ってた。


だから昨日みたいな交流の場は2回目で

イヤイヤ期真っ只中プラス人見知り真っ只中の

娘を連れてだから中々輪には入りにくかったけど

ママ交流できてとっても楽しかった~🤗❣️


なんせ息子がとっても楽しそうに笑ってて

見てるこちらも幸せな気分になったなあ🎵


娘の体調不良や悪天候続きで

息子には本当に我慢させることが多い春休み。

昨日は気候も良くて、仲良しの友達もいて

ずーーっとテンション高く遊んでた🤗💗


キラキラと輝いた1日だったわ~


春休み明けからの新しいクラス。

心配ごとが多くて不安もあるけど

楽しく幼稚園生活がおくれると思う!

春休み後半も楽しもう~




今日のまんぞくした瞬間


梅の花は咲いてたよ~
寒い季節から暖かい季節に変わる春は
とっても心地好い~😌💛💚💙❤️