看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

Welcome Horihorie's blog 

こんばんは~。ほりえです。

はい。春休みですね。

毎日が一瞬で過ぎ去ります知らんぷりスター



この度姪っ子(義)が

高校入試に合格しました~👏

って2月ぐらいの話不安アセアセ


わたしはすぐに何をあげようか

探したよ?

でもさ、夫があまり乗り気でなくて

漸く買いました。


わたしが高校入学するときは

ほんとに田舎っぺで…

メイクなんて全然してなかった泣き笑い

高校で友達になった子に

メイクを初めて教えてもらったな~






でもいまの子は違う!

いや、都会の子だからかな?笑

中3とは思えない大人っぽさ!

テカった唇にパチッり目元!

すごいよね~ニコニコ飛び出すハート


だから何を買っていいのか

めっちゃ迷った~うずまき


これ↓にしたよ~ 

JKが好きであろう

じるすちゅあーとラブラブ

 


お値段もお祝いにお手頃やし

全部がJILLではないんやけど…

可愛いミラーをプレゼントしたくて

これにしました~ニコニコラブラブ


わたしらん時は

ANNA SUIのミラー使ってる子が

たま~にいて

あとはみんな100均のミラーやったな泣き笑い

キラキララメが入ってるやつ笑


カバンからこんな可愛いミラーだして

前髪ちょこちょこっと直すだけで

めっちゃかわいいよね目がハートキューン




ジルスチュアート JILLSTUART コンパクトミラー ハンドクリーム タオルハンカチ ギフト ポーチ付き プレゼント オリジナルギフト

 

即日配達できたし

「祝」シールの他にも

のしを選べたりしてよかった~


入学祝いでなくても

プレゼントにいいよね~指差し指差し

きっと喜んでもらえるはず!!