看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

Welcome Horihorie's blog 

こんにちは。ほりえです。

今日も風が強くて寒かった雪

ほんとに3月!?って感じですね!



昨日は春分の日!

祝日だったので旦那さんも休みでした。

いつもなら公園など外遊びに行きますが

悪天候だったほで家族で近くのショッピングモールへ。


とりあえず子どもふたりを(特に息子ニヤリ)

動かしておかないと。

だから無料のキッズスペースへ。


幼稚園のお友達もいて

息子は汗だくになりながら遊んでたわ泣き笑い

娘はちょこちょこと

走ったり滑り台したり脱走したりと

楽しそうに遊んでいました💕


お金かからずこんなに遊べるって

素敵ですよね~目がハート飛び出すハート

家計に優しい!

 

 

来週も天気が悪そうですよね悲しい

春休みなのに…

どこ連れて行ってあげたらいいのー?


大阪で室内遊びできる

いいところしりませんか?不安