昨日から始めたblog。
いいね👍️を押してくれている方たちがいて
嬉しい限りおねがいThank You!
しかし…
私が何か始めようとすると
体調を崩す娘さん😅
昨夜から39℃の発熱に加え
呼吸の音がゼーゼー。

はい。治りかけていた気管支炎
また悪化してしまったようですえーん

娘は2022年生まれで現在1歳半。
去年かかったRSウイルスが原因で
普通の風邪でも呼吸がゼーゼーと
喘息のようになってしまいます😓

今回も2月半ばに気管支炎となり
喘息性気管支炎と診断されました。
そのときから1ヶ月間の自宅吸入が始まり
来週の診察で吸入終了の予定だったのに…
1日1回(パルミコート)だったのに
1日2回(メプチン+パルミコート)に
戻ってしまった😵💦
がーーーーーんネガティブ

なかなかうまくいかないもんだな💦
いま流行りのコロナやインフルエンザは陰性。
38℃超えの発熱の原因はなんやろ?
幸いなことに娘は
吸入を嫌がらずにしてくれるので
そこは助かってます😉👍️🎶

でもでも
やっぱり健康が一番ですよね。
吸入しなくていいのならしたくない。
ま、本人は38℃超えていても
食欲はあるし、元気いっぱいで走り回ってるんだけど😂

早く元気になって欲しいなあ~ 

 

あ、家庭用吸入器は病院でオススメされものを
楽天で購入しました!
管理が簡単だしオススメです💗