大切な友人、私は待っています | ソンミンをひっそりと応援blog

ソンミンをひっそりと応援blog

永遠にソンミンの友達として。

間もなく…ソンミンが入隊します




スパショ6、ペンミで、私は惜しみなく彼を応援しました。

私の心はとうに決まっています。

彼を待つだけ。



くりくりとしたかわいらしい目
小さくて綺麗な鼻
ハムスターみたいな口


指先まで意識の行き届いた
綺麗でなめらかなダンス



とろけそうな優しい歌声
日本語もちゃんと聞き取れるきれいな発音




つまらなくて空気よめなくて
頑固だったりもするけど
ちょっとしたことでスタッフさんを気遣ったり
メンバーのお手伝いをしたりする優しさ




日本語をちゃんと理解してくれて日本えるぷにとても優しくしてくれた

ちゃんと見てるし、ソンミンのいいところをたくさんたくさん知っている

まだまだ、あなたにたくさん期待している



健康で、立派につとめを果たして帰ってきてくれますように。



ミンペンのみなさん、二年間ずっとエルプの人もいれば低浮上になっちゃったり
浮気?したりする人もいるかもしれませんが
二年後また会いましょうね。
私はたまに過去画像を更新しながら、ブログは細々と続けていきますよ。
今後ともよろしくお願いします。