うさぎさんのおしゃべり | ホリホリぴょん太

ホリホリぴょん太

うさぎ初心者のみぃと抱っこが大キライなネザーランドドワーフぴょん太のまったりな日常

声帯がないうさぎさんウサギ
だけど、小さい声でいつもおしゃべりしています音譜

ぴょん太はププッ、ププッ、とよく
つぶやいているのですが、どおいった感情の時なのかは今だにわかりません
汗

毛繕いの後、ププッ
くつろぎながら、ププッ
歩きながら、ププッ


どんな意味があるのカナはてなマーク


怒った時は


ブラッシング時、いつも言ってますあせる


背中の毛を舐める時は


何だか苦しそう汗


ナデナデの時は




これまで2度程「ワンっ」というのを聞いた事あるのですが、ぴょん太がいったのか何だったのかは謎ですニコニコ


これからも一緒に、たくさんおしゃべりしようねドキドキ



皆さんの愛うさちゃんは、どんなおしゃべりしてますかはてなマーク



Android携帯からの投稿