気分が戻った | ホリホリぴょん太

ホリホリぴょん太

うさぎ初心者のみぃと抱っこが大キライなネザーランドドワーフぴょん太のまったりな日常

久しぶりの更新となりましたショック!

忙しさに体力が追い付かず、皆さんのブログを楽しみながら気が付けば寝てる、、、という日々を送っておりましたあせる

そんな私とは反対にぴょん太は元気一杯、快適に過ごしてますウサギ音譜




そして、この前までお気に入りから、全く見向きもしなくなったチモシーの恵クローバー
2日前から再び食べてくれるようになりました音譜


ちゃんと完食してくれてますチョキ


チモシーの恵を食べ出すと夜のうんちょが少し大きくなります合格

やっぱり、凄いぞビックリマークチモシーの恵!!

改めてわかったコト、ぴょん太は気分屋さんなんだねニコニコ



一年半以上経って、やっとわかったよ
ぴょん太ドキドキ



Android携帯からの投稿