あけおめ☆ | ラフラフのうた歌いたいブログ

ラフラフのうた歌いたいブログ

日常・LIVE出演など、まとまりの無い構成で綴りますヽ(=´▽`=)ノ

*日常の事、つぶやいてます。 → https://twitter.com/#!/mojyakuru
*「ラフラフ」で歌ってUPしてます! → http://www.nicovideo.jp/user/13630953

気軽にコメ下さい☆

明けまして
おめでとうございますv(´∀`)v


2013年は、新しい価値観と巡り合い、
とにかく自己投資を、しまくった一年でしたが、

2014年は、回収し、発展していきますぞ!!!


1,2日は働き、3,4日は実家に帰りましたが、
両親の暖かさを感じました。
特に、母は偉大だなと。
早く、親孝行、出来るようになります!


そんな母は、
朝、血圧を測っているらしく、
自分も久しぶりに測ってみました(^^)

値は、「118~78」だったので、至適血圧(してきけつあつ)?
ってのに入りました!!

正常血圧は「130未満~85未満」
至適血圧は「120未満~80未満」

正常血圧よりも、
脳梗塞や心臓病、腎臓病といった障害を起こさない、
理想的な血圧のようです!

よっしゃ!

ってことで、焼き肉食べてきました☆

あと、ネコと戯れてきました☆