千秋楽祝賀会! | 堀 啓のブログ

千秋楽祝賀会!

今日は東関親方と女将さんに東関部屋の千秋楽祝賀会に久保坂館長、体幹トレーナーの本橋先生と一緒にご招待頂き,行ってきました!!
$堀 啓のブログ



高見盛関と,先代高見山親方の鏡割り!!
$堀 啓のブログ



館長と東関部屋の高世関と!高世関は身長が193センチと長身で,190センチ以上ある人間にしかわからないあるあるネタで盛り上がりました(笑)
$堀 啓のブログ



そしてさすがは相撲部屋のパーティー、料理がめちゃくちゃ美味しかった!



塩ちゃんこやローストビーフ、蕎麦やミートローフなどの料理がビュッフェスタイルで食べ放題!



ええ、もうお腹いっぱい頂きました。



その後は祝賀会に参加した方対象の抽選会!館長と本橋先生が見事に景品をゲットしていました!(僕だけ何も当たりませんでした 泣)



そんなこんなでパーティーも終了しましたが、改めて館長や本橋先生、東関親方と女将さんのおかげで本当にいいな経験をさせていただきました。



本当にありがとうございます。今年もよろしくお願い致します!!