試合 | 堀 啓のブログ

試合

コメントに書いていただいていた方もいたようですが、



試合が決まりました。



12月16日、モスクワでK-1(正確にはKOKという団体だそうです)のワンデイトーナメントに出場します!



う~ん、寒そう(-.-;)



でもその寒さを吹っ飛ばすぐらいの気合いで、優勝目指して頑張ります!




ちなみに今はチームドラゴンで練習しています(^_^)v



京太郎のスパーリングパートナーを、代表の前田さんに頼まれて火曜日と水曜日はドラゴンまで出稽古です。



いや~懐かしかったですね!



昔一緒に練習していた後輩達、新しくはいって来た子達。



道場も変わってないなと思ったり新しくなっているところがあったり。



考えてみれば僕がドラゴンを出てもう3年以上になります。



時の流れを感じます・・・



そして京太郎とのスパーリング!



やはり世界チャンピオン。



強いです!



ただ、ヘビー級のスパーリングがなかなか相手がいなくて出来なかったので、本当に楽しいです!

堀 啓のブログ-101116_1556~01.jpg



京太郎のパートナーとして呼ばれましたが、僕も次の試合に向けて、いい練習が出来ています。



京太郎と前田さんに感謝!



頑張ります!