バルバッコア | 堀 啓のブログ

バルバッコア

昨日は青山にあるブラジル料理屋「バルバッコア」に行ってきました!

シュラスコと言う南米独特の牛肉の串焼きを食べ放題と、サラダバイキングのあるお店です。

堀 啓のブログ-100403_2008~01.jpg
バイキングだったのでサラダを山盛り!!

やはり食べ放題だと遠慮なしにガンガン頼んでお腹一杯食べれます。

まあこの身体なので勿論人一倍ご飯も食べるわけで、焼肉の食べ放題なんか行くといつも後半くらいから急に店員さんの態度が冷たくなったりというような目にあってきました(泣)

しかしここではそんな事もなく、最後までいい笑顔でサービスしてくれました。

更に!実は昨日、私28歳の誕生日だったのですが、なんとサービスでケーキが出てきました!

堀 啓のブログ-100403_2134~01.jpg
しかも名前入り!

お腹一杯食べて、お祝いもしていただき、心も身体も大満足!!


ごちそうさまでした。