ここまで降るとは。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/


今日は、たくさん雨が降りました。

今もまた結構強く降りだしました。。。あちゃちゃ・・・

我が家は、

団地の上の方なので、

浸水の心配は、無いのですが団地の下の川の水は、

溢れて畑が浸水していました。



今日は、色々と予定があったのですが

家で雨は、どんなかい?

と、暗い部屋で石鹸彫ってました。(・・・けど暗くてあまり目が見えないので簡単な部品作り)



ソープカービング
コンな時は、キラキラスワロで区分を上げましょう~♪




そう言えば、昔のブログが出てきました。

アドバイスを書いたブログなのでりブログしましょ~。❤

花芯は、本当によく使いますので

何が出来なくてもこれだけは、出来ますように・・・。

これさえ綺麗に彫れるようになったら

ぐぅ~んっ。と、上達しますのでね。