スキに囲まれると。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/


これも昨日買ったもの。❤



いい味出してる、竹のバスケット。

状態も非常に良いです。


ソープカービング


このお店は、

福山の神辺から来ていると、おっしゃっていました。

古いモノを綺麗な状態にして売ってた。

柱時計も売ってましたよ~。❤

柱時計。。。。欲しいんだけど東京の伯母の家に

立派なのがありましていつかソレを頂くつもりなので今は我慢。。。。

ちなみに私は、生活感があるちょいと古いモノが好きです。

ガラスもスキだし

変なモノも好きです。

バラバラに色んなものが混在しているんだけど

これが大きなくくりで見ると

まとまり良く見えてると思います。

色んなものが好きだけどどれも自分の中の好きだから

まとまって 「ほりなかさんらしい」

に、なるんだろうなぁ~。



映画観て、お出かけして、お店を物色して

あ、、、、この場合の物色は、お店のデザインとかです。

美術館に出かけるのも・・・。❤

色んな事のスキをインプットするのって

楽しいですよね~。




(‐^▽^‐)













☆○o。.:.*ホリンのソープカービングは、こちらで販売中*:..。o○☆

・:,。゚・:,。 iichi ・・・・・・・・  ・:,。゚・:,。 Creema ・・・・・  ・:,。゚・:,。 



゚・:,。゚・:,。☆  ホリンで一緒にカービングしませんか(-^□^-) ゚・:,。゚・:,。

 
6月11日(火)サロントキ...080-2029-2863....14:30~体験&通常レッスン
 
6月15日(土)アンダンテ...082-205-8242...13:00~体験&通常レッスン 

6月18日(火)カルチャータウン高陽..082-842-7771..13:00~体験&通常レッスン

鈴張(自宅).......080-3872-5065.....10:00~/13:30~体験レッスン随時募集中! 
 
※おそと教室の予約の締め切りは1日前になります。(‐^▽^‐)
※自宅では、随時レッスン募集しています。(-^□^-)

゚・:,。゚・:,。ホリンでほりほりカービング教室 .........080-3872-5065゚・:,。゚・:,。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村  いつもぽちっと有難うございます。