今日も可部ショップマルシェやってるよ。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/



さて、昨日の可部マルシェ。。。

随分前(5年以上前に一度・・・)にフリマで会った人に偶然会って

買い漁りました。(-^□^-)



ベア~、お値段・・・言わない。(笑) 数百円っす。

お店に行ってみて。

ソープカービング





クリスマス飾り・・・。

ちなみにこれは、2個で300円にしてくれましたので

友達と、3袋買ってモビール作りました。

ソープカービング





モビール全体像。

ワイヤー部分は、

18ばんワイヤーで、のちほど黒に塗装しようかと・・・。

ほりちゃん、仕事速いでしょ~。(笑)

まだ、いっぱい売っていますよ。

大きなクリスマススワッグやワイヤーリボンなどなど。

昨日、良いモノは、殆ど売れたけど

私が店主なら

スワッグとかまた補充するな。(・・けど、メチャ安かったから、店主さん損かな)


ソープカービング




あと、カレーは、300円。

コーヒー150円。

その他、結構お安く食べれます。





私が売ったのは、天気管。

ちなみに、今日は、売っていません。(笑)


ソープカービング



よねちゃんが、

どうやって写真撮るの?との質問をしたので

お答えしますと。

上の写真は、たまたまピント合いました。

下の場合は、後ろに黒い紙などを置いてます。

後ろに黒い紙(色は、何でも良いのだろう・・・)を、置くと

ピントを合わせやすいです。



ソープカービング





アンダンテさんは、今日も出店します。


ソープカービング
店ちょう~画像また借りるよ~。




その他、植木や、本物のグリーンで作るスワッグとか

オシャレな雑貨。

ちなみに私の心残りは、洋ナシのバスケット700円。

や、木の組み立てモビール580円(だったかな?)

アンダンテのとなりのお店の真鍮の箱。

いくらだったかな。。。


ワークショップも色々ありました。

今日は、15時までやってるそうです。(-^□^-)

面白いから行ってみて下さい。

お車は、フレスタに止めれますよぉ~~。




☆○o。.:.*ホリンのソープカービングは、こちらで販売中*:..。o○☆

・:,。゚・:,。 iichi ・・・・・・・・  ・:,。゚・:,。 Creema ・・・・・  ・:,。゚・:,。 






゚・:,。゚・:,。☆  ホリンで一緒にカービングしませんか(-^□^-) ゚・:,。゚・:,。

12/17(土)アンダンテ...082-205-8242...13:00~体験&通常レッスン
12/20(火)カルチャータウン高陽..082-842-7771..13:00~体験&通常レッスン
12/27(火)サロントキ...080-4263-1241....14:30~体験&通常レッスン

鈴張(自宅).......080-3872-5065.....10:00~、13:30~体験レッスン随時募集中!


※おそと教室の予約の締め切りは1日前になります。(‐^▽^‐)
※自宅では、随時レッスン募集しています。(-^□^-)


゚・:,。゚・:,。ホリンでほりほりカービング教室 .........080-3872-5065゚・:,。゚・:,。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村  いつもポチっと、ありがとうございます~。♡


広島ブログ