市議会と選挙

   今日は一日市役所控え室で、明日の市議会最終日に向けて準備と会議を行いました。

   千葉県議会議員選挙も、後10日で告示日をむかえます。
  ( 一昨年の市長選挙に立候補した谷敷時子さん上野ひろつぐさんに期待する!と言って下さってます!)

   しっかりと市議会の準備をして討論を行う事で、選挙に集中できる!と、私は勝手に思っています。

   2019年度の予算…今回は一般会計予算と国民健康保険事業特別会計と…2つの組み替え動議を提出します。

   市議団の会議では討論の最終確認と追加議案が昨日出されましたので、その内容の確認を行いました。

   夕方からは後援会の方々に選挙中のお手伝いをお願いしたり…なんと替え歌で上野応援歌をつくるなど…楽しいけど、本当に時間が足りない!
   いや、私の時間の使い方が下手なのか…ため息…( ;  ; )

    まずは明日の市議会を乗り越えて!上野ひろつぐ県議予定候補の当選のために全力で頑張ります!